曰く付きワークショップ


000722890006

台風で倒れちゃってるコスモス写真。先週の日曜日は、台風で二度延期した曰く付きのワークショップをようやく開催することが出来ました。台風を呼ぶ方が僕合わせて3名いたようです(笑)。
いまだ通行止めルートがあったけど。途中でちょっとだけ小雨も降って来たけど(笑)。ま、開催出来て良かったです。

前日の夕方は喉の痛みや腫れがあって、熱もあがってきちゃって。おいおいー、もう呪われてるやんーって思ったけど、すぐに熱も下がって開催出来ました。扁桃腺炎なのか喉はまだ痛いけど、今年は39度を越えることが何度かあったので、そうはならなくて良かった。でも、美味しいものを万全で食べれないのはストレスですなぁ。

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)