ボケボケ&光漏れの『曖昧な世界』


000597540037

写真は形に残すもの。だからちゃんと撮るもの。仕事としてやっていくにはそれが出来ないと話にならない。

でもその逆、曖昧さも好き。それは作品として残していきたい。
上の写真もボケボケ&光漏れで、何の写真を撮っているのか分からないかもしれない。でもだからこそ、この世界観に入り込みやすいというのはあるかもしれない。

ま、本当はただの失敗写真なんですけどね(笑)。

光漏れ写真は調整が難し過ぎますが、これからもどんどん挑戦していこうと思っています。

 


◆ 名古屋ワークショップ(詳細・応募はコチラ
キャンセルなどもありまして、7/1・7/2  両日ともあと1名ずつ募集しています。
・7/1(土) 13時〜16時  光漏れフィルム制作
・7/2(日) 13時〜16時  フィルムで操る色彩

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)