歯科医院の撮影


_DSC6484
大阪狭山市のわだ歯科さんの外観〜内観の撮影をしました。
HPの写真をもっといいものにしたいとのことで、教室の生徒さんを通じてご依頼が。
移転したばかりとのことで、めちゃキレイです。

早速HPの写真も変更されていました。
http://www.wadashika.info/

_DSC6519
_DSC6534
内装のディスプレイなどはnap designさん。撮影にも立ち会って頂きました。
後日、個展にもお越し下さいました。嬉しいですね。
歯医者さんとは思えないくらいお洒落な待合室だったので、HPのイメージカット用に撮影。

_DSC6616

_DSC6607

待合室には子供用の遊ぶスペースもあります。

僕はアナログ人間なので古いものに惹かれるのですが、新しいってやっぱりいいですね。

 


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)