365日の1日


000566600012

あとちょっと、もう今年が終わっちゃう。年賀状早く出さなくちゃ、掃除しなくちゃ、粗大ゴミ捨てなくちゃ。
いろいろと忙しい時期ですね(やばい。まだ、どれもやってなーい)。

この瞬間にお正月気分ってほぼありません。

家族と新年の挨拶をして、おせちやお雑煮を食べて、昼からビール飲んで、正月の番組を見て、ようやく思うことかもしれませんね。

写真家といっても自営業でやっているので、一日お休みという日はありません。人と会う時間以外ではダラケてしまうことはありますが、それはさておき(さておくな)。365日何かしらやっています。ブログの更新も仕事の一部です(好きでやってるけど)。
とまぁ、仕事とプライベートの日の区別はほぼないですね。全く切り替えることが出来ていません。
写真が好きだから出来ることかもしれませんね。

とりあえず元旦だけはPCも立ち上げず、ゆっくりしたいなとは思っています。それ以外は仕事が入れば、という感じですね。
とか言いつつ、何かしらやっちゃうんですよね。

今年のダメだったことを反省して課題を見つけて、もう振り返らずに、新しい一年ということで気持ちを切り替えてやっていきたいですね。

とりあえず、年内に出来るをやっておこう。ってことで、これから年賀状を書きます。
印刷だけは終わっていたんですけどね、一言くらい書いて出そうかと思います。
ほとんど妻のお知り合い。僕はちょっとだけ。いやーん、友達少ないなー(笑)。

 


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)