【オススメ】ゾンビで年越し


000534050034
撮られた人間がゾンビになるフィルム「LomoChrome Turquoise」。使うほどに好きになるフィルムです。
僕はゾンビ好きなわけですが、それ系の映画はだいたいハズレです。ほぼ展開も同じで、そこそこ面白くても内容は三日で忘れます。タイトルでも「○○・オブ・ザ・デッド」がいっぱいあり過ぎるので、どれを見たかも覚えてないし、少し視聴してみても見たのかどうかも思い出せないレベルです(笑)。
バイオハザードも面白かったのは一作目だけ。後は惰性で見ています。ファイナルも見たいけど。あまり全体のストーリーも把握はしていません。

唯一、本当に面白いのはドラマだけど「ウォーキング・デッド」。シーズン7も前半が終わりました。今回のシーズンはドラマとはいえ一話目で数日間は凹みましたね。まだモヤモヤしてます。
貧血になるシーズン前半でした。デッドファンは「もう見るのやめようかな…」とか言いつつ、なんやかんやで見るんですね。
後半は2月に13日スタート。なんやかんやで早く続きが見たい。

レンタルは勿体ないし最速で見たいから、「dTV」 「hulu」で見ていますが、昼間は子供が占領してアンパンマンを見ています。
dTVは月々500円だから、Wi-Fi環境さえあれば レンタルよりもかなりお得ですね。
てことで、まだ見てない方はぜひゾンビで年越して下さい(笑)。どっちも無料期間あります。



PC作業してる時は画面の片隅でいろいろ視聴してるんですが、ほぼ垂れ流し状態で内容も入ってきません。何かしら音が欲しい感じなんですね。昔見たドラマとか映画とか内容を知っているアニメくらいが調度いい感じです。

でもhuluオリジナルの『代償』というドラマ。小栗旬と高橋努が出てるんだけど、面白くてつい見入ってしまいました。
これがまーー、ドス黒い。暗い陰鬱なドラマ。こんなのが好きな僕はやっぱり根暗な人間なのかな(笑)。

小栗旬も演技上手いと思うんだけど、高橋努のサイコパスな演技がヤバイのです。ゾッとした。そっち系も好きな方にはオススメです。

ダメな方はクリスマスに向けて「ラブ・アクチュアリー」でも見てましょう。10年以上前の映画だけど、出だしからいい映画だなーって思えるはず。



 

  

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)