フィルムコラムは「猫の撮り方」で締め


021

トイラボさんのHPで連載のコラム。今回で58回となりました。

今年の締めのコラムは「猫の撮り方」です。まー、最近は犬と出会うことも増えてきたのか、年々好きになっているのですが、なんやかんやで猫に軍配ですよね。

年始にフリーアナウンサーの川田裕美さんの番組に「かわいい猫の撮り方」でテレビに出演したんですが、内容は犬派と猫派の討論で、最後に撮り方を説明するために出るというやつで。
で、その討論しているのが6人くらいいて、犬派が5人の猫派が1人。
いや、猫派もっと用意しといてよ!って思いましたね〜。

あれからもう一年かぁ。早いなぁ。

コラムは猫写真で構成してますが、犬にも応用出来るの撮り方ですよ!
http://cafe.toylab.jp/column/amaki15/14757/

 


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)