必要な情報


000501330009
情報があふれている時代。昔に比べて物が増えましたからね。選択肢は増えたけど、それだけ情報も増えてしまいました。
パンクしそうになりますが、それでも脳は余計なものをサラっと流しています。
そして、自分にとって重要なものはしっかりとキャッチしています。

たとえば、新しく覚えた情報(言葉など)はそれ以来よく耳にするようになります。
ごく普通に使われていることに気付きます。

自分や大切な人が妊娠すると、妊婦さんをよく目にするようになります。

最近よく耳にするなぁ、目にするなぁというものがあれば、もしかすると自分にとって重要なものかもしれません。
きっと、意味のあるものだと思っています。


 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)