東京ロード


000192150031

4月に開催予定だった展示とワークショップがなくなってしまい、
たくさんの方にご迷惑をおかけしました。  

本当ならいま展示中で、ワークショップも終了していたんですよね。
楽しみにしてくれた方々には本当に申し訳なかったです。  

宿もとっていたし、他にも予定を入れていたので、 東京には出張してきました。

 

000192220025

ただ、ちょっと予定は詰め過ぎたかな。
毎回反省するけど、もう少し時間にゆとりが必要。
どこかがおろそかになってしまったかもしれない。  

写真を一日ゆっくりと撮る時間も作れば良かったなぁ。
でもきっと作っていたとしても、雨だったから、まぁいいか。  

初日には、展示場所予定だったカレーなる一族さんに。
ご挨拶もお話も出来たので、 また何かしらでご一緒出来ればと思っています。  

イベントが達成出来なかったのは心残りだし、不完全燃焼だったけど、
会いたかった方とたくさん会えたので、 会うという目的は達成出来たかな〜。  

渋谷の出口で迷ったり、東京駅で預けていたロッカーが分からなくなったり、
勝手にバタバタしたけど、満足して大阪に帰りました。  

You may also like

4件のコメント

  1. こんばんは〜1枚目の写真、すっごい好きです〜ステキですね〜
    この写真はファインダー(?合ってる?)のぞいてるんですか?
    本当にお疲れ様でした〜

  2. こちらに来てらしたんですね!お疲れ様でしたー。
    フィルム写真をもっと楽しめるよう、また機会があればぜひ参加させていただきたいです!

  3. みかさん☆
    ありがとうございます〜。これはノーファインダーですよ。カメラと腕を突っ込んで撮影しました。この写真は僕も何気に気に入っています♪

  4. さかいまみさん☆
    こんにちは。東京には予定がたくさんあったので行きました。今回はほんとにごめんなさい。次はしっかりと開催致します!フィルムの奥深さなど、たくさんお伝えしたいことがありますので、ぜひお願いします。

さかいまみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)