娘のフリ見て我がフリ直せ


lca2

空や花、シャボン玉や写真を見て「うわっキレイ」と言います。
感受性が豊かなので芸術家思考だとか親バカながら思っています。

ま、なんにしろ子供の頃は親の影響(真似事)が強いと思うのですが、力を入れたり立つ時に「よっこらしょ」って言います。
親が無意識で言ってるようですね。

まだまだ一歳。もう少し成長したらフィルム一本撮らせてみたいです。楽しみ。

 


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)