続・ロケという名の趣味の家族撮影


_DSC0137

昨日の続きは広角レンズで。望遠よりも楽チン。
手に持っているのは木の実。彼女にとって丸いものは全てボールです。

_DSC0161

レンズを変えても当然その場から動きません。

_DSC0151

なので、手を引っ張って歩いてみますが、すぐに離されます。この撮影はノーファインダー。

ていうか、なんやその顔は?

 

コロコロと表情を変えるので、シャッターチャンスがたくさん。でも動かないといっても、細かくは動くので(笑)絞りを解放するとすぐにボケちゃう。いやー、難しいな。でも、君のお陰でいい練習になります!

 


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)