東京ロード


000324460026
この土日は東京にて、二日連続でワークショップを開催しました。今回は東京タワー周辺。

教室が二日連続というのはありますが、ワークショップでは初。15時開催にしたとはいえ真夏だからか、慣れない地だからか、身体はなかなかのダメージ。

ロケも含めたら3日連続だったし、打ち合わせや撮影もしていたからかなぁ。鞄が重いのが一番の原因かもなぁ。

そんな真夏のワークショップにも関わらず。ご参加下さったみなさんお疲れ様でした!そして、ありがとうございました。東京ロードはいつも疲労激しいけど、やっぱり楽しいし、自分の経験にもなるし、いつもと違う日常で、充実感はあります。

これも参加してくれる方がいるからこそですね。
感謝を忘れず、また何か企画して、関東のどこかで開催しまーす。

 


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)