シャボン撮影。ふんわり系。


_DSC9416
やっぱり子供&シャボン玉はふんわり撮るのがいい。
この季節、シロツメグサもいいですよね。ファンタジーだわ。

_DSC9396

こうやって公園で遊びまくった日はいいけど、雨で外に出なかった時は寝付きがめっちゃ悪くって困ってます。
眠たいけど寝れないのかな。
それを伝えれるほどはまだしゃべることが出来ないので、泣いちゃってます。
どうすればいいか分からないのは親も子供も同じなんですね。

とはいえ、それが夜中0時を過ぎることも。
ぐったりした嫁さんとバトンタッチして、アンパンマンを歌って寝かしつけ(笑)。10キロ越えてるので、なかなか腰にきますね。

いろんな大変さを堪能出来るくらい、もっと心も身体も鍛えなくちゃな。

 


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)