悪巧みの復活


_DSC9391

何かしら悪さをたくらんでいる子供は、なぜかしゃくれる。

娘はまだ保育園に通っていないこともあって、あまり病気はしません。何でもよく食べるから強いのかもしれない。
それが半年ぶりに風邪をひいちゃって。高熱は出なかったけど鼻水がダラダラ。これがちょっと長引くんですよね。

でもそれも完治したので、久しぶりにゆっくりと撮影、いやいや遊びに連れていきました。

_DSC9329

シャボン玉は本当に役に立つアイテム。撮影にもだけど、単純に子供は喜ぶ。僕も喜ぶ。

 


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)