飛ばねぇー猫はただの中年だ!


_DSC8746

個人レッスンで猫のジャンプを撮りたいという方がいて、簡単な撮り方や、シャッタースピードなどを調べる為に撮影しようとしたけど、我が家のニャンズ、、飛んでくれない。

おもちゃも新しく購入したのに、ちょっとだけ猫パンチしてこの状態。

_DSC8757
「せめてお座りくらいしてくれないか!」
「おい、後ろ!! あくびしてないか?」

でも、考えたらもう中年。ぬくぬくと温室育ち。しゃーないか。

 

015

だが、みよ!!  そして思い出すんだ! 

これが本来のおめーらのジャンプ力ぞ!!

 

 


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)