トカゲ革の濃紺LC-A


_DSC8650-3

もはや革の張り替えすら趣味になってきている気がします。「どこかにええ革はないかー」と、探しまくってます。
今回は濃紺のトカゲ本革。前回の緑の色違い。

爬虫類の革って聞こえはアレだけど、普通の革よりもお洒落でかっこい。
でもちょっと高いし、寸法的にLC-A一台分くらいしか取れない。

_DSC7824

この緑トカゲは完売したけど、ロモ蔵のないキリル文字LC-Aはやっぱりカッコイイなぁ。

カメラのどこが好きかって、写りが一番だけど、外観も重要ですよね。

 

『雨樹一期カメラショップ』

 


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)