夏へ向かって


_DSC8096
ゴールデンウィークって天気の日が多くって、暑くって、夏がやってくるぞーってイメージです。6月にちょっと寒い時期があったりもするけど、僕は汗をかくほど身体のキレが良くなるので、これからの季節も大好きです。

でも去年はさすがに暑過ぎて、向日葵も焦げて枯れていましたからね。今年はどうかなぁ。

我が子は帽子を被らせてもすぐに脱いでしまいます。だから被せた瞬間に撮らなくちゃいけない。っていうか、夏は被っていて欲しいから、今から少しずつ慣らしていかなくては。

最近デジタルの娘写真が多いけど、来週くらいにはまとめてフィルムの現像もあがってくるので楽しみです。


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)