妄想で藤の花を撮っています。


_DSC7722

溢れんばかりの藤の花を撮りに行きたいです。それをパノラマカメラのHORIZON PERFECTで、空から降り注いでいるかのようなローアングルで撮りたい。
フィルムはローライクロームかPRO400Hがいいかなぁー。
枝垂梅や桜もそうだけど、最近は垂れ下がっている花が好きなんですよね。

 

さてさて、ゴールデンウィークだと言うけれど、特に予定もございませぬ。
だからそんな妄想で楽しんでおります。

どこも人だらけですからね。昨年は和歌山旅行で超渋滞に巻き込まれて、宿にはいつ着くのやらってくらい車が動きませんでした。
僕は平日の方が休める自由業なんだし、わざわざGW中に旅行しなくてもいいんですよね。空港でインタビューされて、『今年はヴェネツィアに〜』ってどや顔で言いたいところですが、それは子供がもっと大きくなってからでいいかな。

ほどよく仕事しながら、外出も近所くらいが調度いいや。

_DSC7724-2

 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)