石原慎太郎の「天才」などの新刊本が、半額で購入出来る


booklive
写真を極めたら、文学(小説)の世界に飛び込みたいという夢があります。写真の上達だけでなく、文章力も付けていきたい。このブログはそんな目的もあって、日々更新を頑張っております。

昔は小説をいろいろ読んでいたけど、最近は読んでもビジネス系の本。長い小説となると、気合い入れないと読めないです。

 

新刊本を安く買う方法のご紹介

電子書籍になりますが、「Book Live」で初回のみ、半額で購入出来ます。新刊のお高い小説も半額ですから、かなりお得ですよね。

今は、石原慎太郎の「天才」が売れていますね。田中角栄のことについて書いてるみたいだけど、彼がどんだけ凄い方だったのかって、ちょっと興味あります。こういうのに興味あるって、歳をくったなーって感じちゃう。
ランキングの二位が伊坂幸太郎の「サブマリン」。読みたいけど、小説を読む根気があるのかどうか。
誰か「天才」か「サブマリン」読んだ方、ご感想下さい(笑)。

とりあえず「Book Live」で半額券をゲットしておきましょー。その月の購入なら半額になりますよ。

 


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)