いつもの散歩道


000427460039

近所の畑道をたまに散歩します。小さい橋まで来たら折り返し。これから夏までの季節はとてもキレイなんですよね〜。ちなみに電線って写らないように撮るのがいいと言われがちですが、僕はあえて入れて撮ることが多いです。この方がノスタルジー感も出ますよね。

ただ、坂道だし池も川もあるので、小さい子を一人で歩かせるにはちょっと危険。最後は結局抱っこして帰ることに。
体重も10kg越えてるので、なかなか重たいです。いい運動にはなるけど。

000427440008

おまけ。お花と多重。

 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)