誰がエロカメラマンやねん!


000427460006

自分自身を調べるのは大切なこと。たとえばこのブログ。誰も見ないブログじゃ寂しいです。意味のあるものにしたいです。集客の意味もありますが、更新だって楽しみにされたいですよね。

てことで定期的に調べてます。アクセスが多いページや検索ワード。訪れる人は増えているか、などなど。

WordPressのアクセス解析プラグイン。いろいろありますが、今は「NewStatPress」を使っています。元々はStatPress Reloaded(旧バージョン?)を使ってましたが、更新されないので入れ替えを検討。データをそのまま引き継いでくれるらしいのでNewStatPressに。

一日のアクセス数だけでなく、新規の方はどんな検索で当ブログを訪れるかも気になるところです。「NewStatPress」の検索ワードがバグっちゃってるので、検索ワード用も兼ねて「SlimStat」を入れてみました。

んー、アクセス解析もこちらの方がいいのかも。もうちょっと試してみよう。
まだ数日目ですが、検索ワードで多いのが『多重露光』関連。今度コツを書いてみようかなと思います。

『海の中道海浜公園エロ撮影』とかもありました。

いやいや、エロい写真載せたか!?
そんなワークショップしたか!?

 


 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)