久しぶりにPROVIA100Fでクロスプロセス現像した


000603110014

久しぶりに写真を撮りにいった。
そして、久しぶりにPROVIA100Fでクロスプロセス現像。
このフィルムでのクロスは失敗もあるから、 最近は避けていたけど、
やっぱり見た瞬間ハッとする。  

000603110016

昔は、クロスプロセスするならこのフィルムだった。
色味は緑系に頃がるけど、それが好きだった。  

緑系といっても、赤は強い赤になるから、薔薇を撮ってもいい感じになります。
失敗覚悟でお試しあれ。  

外での撮影がやっぱし楽しい。 今週もまた行きたい。だから雨よ止め!

 


 他の写真を見てみる 「トイカメラ、フィルムの世界/プロ・トイカメラマン雨樹一期」    

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)