今日より明日、一歩ずつ確実に成長出来るように歩んでいこう


_DSC5179

ブログをWordPressに移して一年が過ぎました。これまでのブログよりも使いやすくて、デザインも気に入っていますが、バージョンアップの際に、なにかと不具合が多いのが難点。

で、ちょいと手違いでバージョンアップしてしまったら、やっぱり不具合が。
で、いっそテーマを変えてやれってことで、デザインを一新しました。いつもスマホから見ている方は、ぜひPCでも見て下さいね。なかなかシンプルでお洒落かなと。

_DSC5182

WordPressにはまだまだ慣れないけど、昨年よりもいろんなことが分かるようになった。

どんなこともそうだけど、少しずつ学んでいければそれでいいと思う。
昔は出来なかったけど、いまは出来るようになっていることってたくさんあるはずだから。

だから、ちょっと肩の力を抜いて。

今日より明日。一年後にはめっちゃ成長出来ているように。

 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)