親の立場とすべり台


_DSC5005

公園に行っても、まだ一人で遊具では遊べない。
すべり台は何歳くらいからだろう? 二歳くらいかな。

僕が6歳くらいの時。すべり台の上から落ちて気失って救急車で運ばれた。
親の気持ちになると、想像するだけで恐ろしい。

かといって過保護過ぎてもよくないだろうし、そこらへん難しい。

_DSC4989

今はまだ遊具がなくても、歩くだけでも楽しいみたいです。

しばらく暖かいみたいだし、またどこかに連れ出してあげたいな。
でもやることたくさんあるから、昼間に娘と遊んでしまうと夜中に作業が待っていて、寝るのがどんどん遅くなっちゃうんですよね。

 

撮影のご依頼

deziiti01

film

artmemi-1

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)