『また、おのれかっ!』


_DSC4755

最近、よくかかってきます。『マンションを買いませんか?』って迷惑電話。

どこでゲットしたか分からないこちらの電話番号。
そこにかけてくる知らない会社。
そして、何千万円という超高額なものを買いませんかと言って来る。

たまに切った瞬間に、また普通に同じテンションで、『はじめまして〜』って感じでかかってくることがあります。

いやいやいや、名簿見てるんやろうけど、アカンかかったんやから、ちゃんとチェックして、次の人にかけーやと。高額なのに、ええ加減過ぎる。

てことで知らない番号からの着信は極力出ません。
後でその番号をネット検索したら、だいたい不動産系。速攻で着信拒否です。
でも、たまに仕事の電話だったりするから、ほんとやめて欲しい。

まー、買う人がいるからビジネスとして色んな会社がやっているんだろうけど、仮にその不動産投資が本当に儲かったとしても、大部分の人を不快にさせているわけですよね。

そういう発想はやっぱり好きじゃないですね。

ってことで、速攻で切ります。

_DSC4815

『…また、おのれかっ!』


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)