温存


_DSC3939

娘は外に連れ出すとめっちゃはしゃぐ。手も繋いでくれず、ひたすら歩き回る。
身内の子供たちは全員がやんちゃだから、『ウチくらい大人しい子に!』と思っていたけど、どうやら違う様です。


_DSC3937

怖いもの知らずなので、ますます目が離せない。
『我が道』を行きそうです。これは親の性格というより、B型の血なのか。

_DSC3936

楽しそうなので、親も楽しくって嬉しいんですけどね〜。

_DSC3942

といっても、まだ一歳二ヶ月。一人ですべり台とか遊具で遊ぶのはまだ無理だけど、とにかく広い場所で走れることが嬉しいみたい。

子供は『温存』を知りません。大人みたいにブレーキをかけず、全力で遊んで崩れ落ちる。だから大人は体力負けする(笑)。

野菜でも何でもよく食べるし、豪快な子になりそうだなぁ。
ま、元気であればそれが一番いいんですけどね。

_DSC3974


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)