残したい。残せない。邪魔をする。手伝ってくれる?


_DSC3009

泣き顔をあまり撮ってないのに気付いた。
娘に甘々なので、「可哀想ーん」って、ついつい抱っこしてしまっていたかもしれない。

でも泣き顔も大切に残したいワンシーン。これからは撮ってから抱っこしようと思う。

でも、最近は少し困ることが出て来た。

_DSC3028

ドアの向こうにいるクミン(猫)を右手で指差す娘。
左手にはレンズキャップ。
そう。なぜかレンズキャップが大好きで、奪い取られる。

650

そして、それをはめに来る。
歩き回られても撮れるけど、これはさすがに撮れない。

_DSC3018逆に言うと、「さー撮るぞ!」って時に、キャップを取ってくれる。

さぁ〜て、次回のブログは。。。
「ついに手に入れたクロネコのダンボール!リアル猫の宅急便は実現するのか!?」

お楽しみに!!(なんのこっちゃ)

_DSC3020

 


d_l

t_l01

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)