個人レッスンでの出会い


000374490032

今年もあと少し。いろんなことがありました。

新しいこともいくつかやりました。その中の一つが、マンツーマンの個人レッスン。
たくさんの方に出会えたし、まだ継続してくれている方もいます。はるばる名古屋から通ってくれている方もいます。
生徒さんの持っているデジタル一眼はいろんなメーカーなので、機種にも少し詳しくなれました。Nikonが少なくって、Canonが多かったです。SONYもオリンパスも、ペンタックスもあったかなぁ。

個人レッスンは職業もさまざまで自営業の方が多いんですよね。外科医さんや歯科医さんもうちの事務所でレッスンを受けて頂きました。
その時の僕は、お医者さんという大先生の、先生です(笑)。

それにしてもいい人ばかりでした。物事の考え方がいいんですよね。自分の仕事に誇りをもって、それを楽しもうとしている方で、目が輝いています。
だからプライベートも充実するんですよね。

「はじめまして」の挨拶で、プラスのオーラを感じます。

生徒さんとしてではなくて、ほんとにこれからもお付き合いしていきたいって思える方ばかりでした。

自分の仕事を愛する、これが出来れば本当に人生が豊かになるんだなーって感じました。

教えるという立場なんですが、僕の方が学べているのかもしれませんね〜。
 


カメラの個人レッスンの詳細、ご依頼は以下より
デジタル一眼初心者コース
トイカメラコース
デジタル一眼1day個人レッスン
トイカメラ1day個人レッスン 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)