〜生まれの有名人


DSC_0310

娘のことはだいたい毎日撮っているけど、
妻がどっか行くとかで、半日とかみてる時に撮りまくっている(笑)。  
最近はおしゃべりもするし、一緒に歌うようになってきた。
お風呂でも笑うようになった(これまでは偉そうな顔してた)。  

第一子だからか、僕も妻も溺愛。メロり倒されている。
  ちなみに、どうでもいいことだけど、同じ誕生日の有名人を調べてみた。  

まずは、ヘンリー6世(誰やねん)。
有名なとこで、元阪神のキャッチャーの矢野、巨人の長野がいた。
ま、いろいろいた。市川 海老蔵とか。
音楽関係で、作曲家の久石 譲がいた。 モーツァルトもいた(浪速の)。
↑ これが通じるのは関西人だけか。    

ついでに自分の誕生日も調べてみた。  

まずは、トマス=ゲインズボロ(誰やねん)。
日本人はあまり有名な人がいなくて、斎藤 茂吉くらい(古い)。
海外だと、ジョージ=ルーカス、ロバート=ゼメキス、 ソフィア=コッポラ。
Facebookの創業者マーク=ザッカーバーグがいた。
偉大な人と同じ誕生日だとなんとなく嬉しい。 逆もしかりだけど。    

割と面白かったので興味があれば。 「生年月日データベース」 
  


  ◇ ペット・家族撮影やっています
「大阪でペット撮影・カメラの個人レッスン/雨樹一期写真事務所」    

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)