一歳になりました


happybirthday

今日は一歳のお誕生日。ちっちゃいけどお誕生会をしました。
12月6日は我武者羅應援團曰く、「エジソンが蓄音機を再生することに成功した、音の日」。

あっちゅー間の一年間。親にとっては成長していく毎日が特別な日だけど、今日はこれまで健やかに育ってくれたことに、あらためて感謝する日。

なのに今は風邪っぴき。かわいそうにー、早く良くなっておくれ。

_DSC2393

さー、苺を丁寧に取ったけど。

_DSC2402

最終的にはぐっちゃぐちゃ。

_DSC2410

サンタさん?

_DSC1821

てことで、クリスマスも兼ねて、ばーばたちが色々買ってくれました。
ツリーに積み木のおもちゃにスニーカーに洋服。
逆を向いちゃってるけど、手に持っているのはアンパンマンのなんか空気入ってるやつ。押したらピーって鳴るやつ。正式名称なんだ?

てことで、まとめて一枚の写真に入れて記念に撮影。

_DSC1850

スニーカーのサイズは12.5cm。家の中ではもう歩き回ってるので買ってもらいました。
ちっちゃい靴は可愛いな。

DSC_3392

ちょうど一年前。生まれた直後の写真。
顔変わったなぁー。

なにはともあれ、我が子よおめでとう!!
 


 

You may also like

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)