写真撮影の最強の被写体はどこにでもある


000349390019

空はやっぱりいい。どこにでもある究極の被写体だと思う。
しかも、時間と共に移り変わっていく。

そんなこと、写真を好きになる前は意識したことがなかった。 今思うとそれが勿体ない。

000349390024

夏のもくもく入道雲も好きだけど、秋の空の立体感も好き。 

000349390025

ちなみにこの写真も、昨日の家族写真を撮った和泉リサイクル環境公園。お世話になってます。
てまぁ、これはただの空の写真だけど。

一日個人レッスンで宮城から来てくれた方と一緒に行きました。
カフェで講義→海で撮影→車で移動して公園で撮影→カフェで講義。お昼から夕方までみっちりレッスン。
引っ張りまわしてしまったかな。お疲れ様でした!

 


デジタル一眼・フィルムカメラ個人レッスン
http://amaki15.photo/

dezil

toylesson

degil

1dayt

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)