「大仙公園」で家族・二匹のフレブル撮影


_DSC1015

赤ちゃん、子供という被写体も最強だけど、ニャンコやワンコもやっぱり最強。
しかもそれが並ぶとか悶絶もの。

フレブルはやっぱり味がありますね。ファインダー覗くのが楽しいです。

それにしてもしっかりと並んでお座りして、お利口過ぎる。

_DSC1100

左はクリームのももこちゃん、右はパイドのはなここちゃん。

クリームやパイドは毛色のことなんですが、撮影の機会が増えて少し詳しくなってきました。

_DSC1105

動物って基本動き回るので、撮影は難しいんです。
それが二匹となってくるとかなり大変なんです、普通は。

でもこの子たち、じっとしてるんですよね。
なので、じっくり撮影させて頂きました。動かず我慢してくれてありがとう!!

_DSC1080

撮影にいい季節ですね。赤く色気付いた落ち葉がキレイでした。

 

家族・ペット撮影の詳細、ご依頼は以下より
・デジタル一眼コース 25,000円〜
・フィルムカメラコース 30,000円〜
・お試しコース 10,000円〜
(お試しコースは今月で終了いたします)
http://amaki15.photo/pet_photo.html


 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)