猫めくり・犬めくり・採用・金賞


_DSC0344

8月にふと思い立ち、写真コンテストを探していくつか応募してました。

その中の一つで、「猫めくり」「犬めくり」という日めくりカレンダーコンテストがありました。

採用されたら、来年の日めくりカレンダーに掲載されるというもの。
来年はうるう年だから366日。間口も広いです。

猫と犬、どちらにも応募したところ、どちらも採用。

そのうちお店に並ぶのかな。ネットでも購入出来るようです。
https://inunekomekuri.stores.jp/

_DSC0342

右の「猫めくり」は我が家のクミン。犬はフレブル作家のきよしさん家のくまし。
しかも、くましの写真は金賞まで頂きました。

クミンも子猫時代に最優秀賞を頂いたことがあるけど、今回はくましに負けちゃったなー。

写真家目指してる頃はコンテストに応募したこともあったけど、仕事を頂けるようになってそれもやめちゃって。
応募しなくなった理由は、著作権の関係や他にもあるんだけど、8月に思い立っていくつか動物系のコンテストに応募。
佳作とかもあったけど、やっぱり金賞くらいまでいくと嬉しい。
きよしさん、そしてくまし、ありがとー!!

ちょっといろいろ送ってみようかなぁ。

_DSC6232


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)