あぁ、雨が懐かしい


000324460036

それくらい最近は天気に恵まれています。福岡のWSも超快晴でした。
参加者のみなさんありがとうございます!お疲れ様でした!

写真の現像が出来ましたらまたアップしますが、今回の撮影場所(海の中道海浜公園)で、僕の中でのメインの被写体の観覧車にアクシデントが。。

もう、膝からガクンと崩れ落ちました。また現像が終わりましたら、それを載せながら語ります。

それでもお花が満開で満載でワークショップも楽しかったです。現像が楽しみ!

やっぱり雨はやめてほしいですよね。でも今日の写真はお気に入りです!

雨上がりに、歩きながら撮影した、なーんてことない道なんですけどね。工事中でコーンが並んでるし、けっしてステキな景色ではないけど、クロスプロセスの魔法が見事にかかったなーって。

「やっぱり写真は楽しい!」と再確認出来る一枚にもなりました。


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)