早朝の自然光でふんわり猫娘


_DSC0231

朝のやわらかい光の中、こっそりと猫と娘を撮影。
自分の子に限らず、『動物と赤ちゃん』は最強タッグだと思う。

_DSC0230

気付かれた。

_DSC0236

近付いてみた。

_DSC0196

一緒にお座り。

_DSC0174

白黒猫のろくちゃんは、娘を怖がることもなく、ちょっかい出されても我慢してる。ていうか、普通に仲良し。

だからほっておいて大丈夫なんだけど、毛を引っ張り抜いて食べるから困ってる。

_DSC0176

_DSC0183

_DSC0170

どっちも動くから、ある意味では撮影の練習にもなる。

_DSC0199

まだやっぱり眠たいらしい。

そんな親バカの朝。
 


撮影、個人レッスンのご依頼はコチラ

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)