続・セルフ家族撮影


_DSC9783l

近くの公園に『セルフ家族撮影』に。あえて4ヶ月前と同じような構図で。

_DSC7428l

比べると大きくなったなー。ちょっと前なのに。
そして重たくなった。まんまるだわ。ちょっと肉をわけてほしいわ。

僕は撮る側の人間だから、娘と一緒に写ることが少ない。
妻は写真を覚える気はさらさらない(笑)。

てことで、これからもたまにセルフで撮っていこうと思う。

何はともあれ、親としては子供が健やかに育ってくれていること、ただそれが嬉しい。

 

ペット・家族撮影のご依頼はコチラのHPから。


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)