雨の個人レッスンの一コマ


000324460034

昨日に続いて『雨と傘』。この日は1day個人レッスンで、東京タワーの帰り道。

透明のビニール傘って意外に被写体としても活躍するんですよね。
ただ、よく購入はするけど、家には在庫がない。すぐ置き忘れてしまう。
で、思い出したけどこの傘どこ行った? 大阪に持って帰ってきてない。新幹線の中かな。全く覚えてない。

それはいいとして、透明がいいんですよね。だから中途半端な乳白色のビニール傘は買いません。

000324460033

夜のクロスプロセスって失敗が多いからあまりしないんだけど、この雰囲気はお気に入り。

教室もそうだけど、個人レッスンは新しい出会いがあって、色んなことが話せて楽しいです。

トイカメラやフィルム、多重露光などを学びたい方はぜひ!
http://amaki15.photo/


■ 福岡にてクロスプロセスワークショップ開催
・日程 : 10/18(日)
・時間 : 13時〜16時
* 詳細はコチラ


 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)