挫折しましょう


000324460026 のコピー

挫折とは挑戦した結果にしか訪れないもの

だから、誇りを持ってあげよう

 


失敗や挫折、したくなんてないですよね。でもその数だけ、自分は未知なるものに挑戦しているということでもあります。
だから、『また失敗した』、『もう挫折したくない』ではなく、そこにある価値もしっかりと知って、自分を認めてあげましょう。

私はまた挑戦したんだと、自分にとって挫折も誇りなんだと。
それは成長した証。素晴らしいことです。


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)