「教えるとは自分が学ぶことでもある」


_DSC9086気が付けば久しぶりの更新になってしまった。
最近はバタバタしているのか、ダラダラしてしまっているのか分からないけど、『教える』という時間が随分増えてきました。

ま、自ら増やしてもいるんだけど。いろんな出会いがあって嬉しい。

「教えるとは自分が学ぶことでもある」

だから、自分も成長出来る。

って、自分が楽しいとか成長するのも大切だけど、楽しんで貰えるように、写真が上達するように、試行錯誤していきたい。

『知っていること』と『やっていること』と『教えること』は全く違う。

しばらくはこの形を続けていきたい。

 


■ ペット・家族撮影のご依頼は以下より。
『雨樹一期写真事務所』 http://amaki15.photo/

■ 大阪で平日限定の1dayレッスン。ほぼ半額で実施中です。
詳細はコチラから。

 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)