iPhoneで料理撮影


_DSC5576そういえば、ひな人形ついでに料理も撮った。
ライティングもしてないし、手持ちだし、
背景にまで気を配ってないから、苺が写ってるけど。  

上はフルサイズのデジタル一眼。   下はiPhoneで撮影、アプリで加工。  

FullSizeRender
大きく引き伸したら雲泥の差になるけど、 このサイズだとそこまで大差がない。
iPhoneってすごい。  

_DSC5577  
二人でこじんまりだし、これくらいで調度いい。
  _DSC5578 
蓋も入れて撮らないとダメだっけ? 向きが反対? んー、よく分かんないな。  
ちなみに僕はフルーツをあまり食べれない。
好きだけど、食べた後に口の中が気持ち悪くなる。 甘いトマトもだめ。  
苺はまだマシだけど、苺狩りに行っても3個くらいで終了する。  

ひどい症状にはならないけど、軽いアレルギー。 ほんとはメロンを思う存分食べたい。   花粉症と関係あるみたいだけど、そんな花粉症でもない。
     

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)