テンションのあがる瞬間


000306600003

撮影していてテンションがあがるのは、単純に誰もがキレイと思えるような風景に出会った時。夕暮れだってそう。

虹なんかだとおかしくなって、ファインダーと虹しか見なくなって車にはねられるかもしれない。

やっぱり、キレイなものはキレイ。

000192230015

だけどたまに、誰かと撮影している時に、一人だけテンションがあがることもある。
まだ撮るんですか?みたいなことを言われることもある(笑)。本気になったらしつこい。

ちなみに妻を連れて撮影にいくと、気が付けばどこにもいない。発見した時には、遥か遠く、豆粒ほどの大きさになっている。

子供と出かけた時は気をつけなくては。


■ 大阪で平日限定の1dayレッスン。ほぼ半額で実施中です。

詳細はコチラから。

■ 出張費なしで家族・ペット撮影や個人レッスンご希望の方がいましたら、お近くに出張がある時にご連絡いたします。
詳細はコチラから。


 

 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)