個展「観覧車」とワークショップ


000133190007l

6月の最後の土曜と日曜で、個展とワークショップをやろうとか考えている。たった2日の展示。時間的にも既存写真がメインになるだろうけど、観覧車写真ばかりの展示にしようかな。

しかも地元の堺市で。これ、誰か来てくれるんだろうか。。。

いま現在も「3人の絵日記」展示中だから、その企画がやや止まっているけど、もう6月だし早く決めなくちゃなー。

ワークショップは超少人数で、初心者向けのものな予定。フィルム使ったことない人にも参加して欲しいな。

ていうか、ほんまに早く決めなー。

これやって、次はあれやって。いろんな計画が遅れて進んでいるから、しばらくは寝る間を惜しんで頑張らなくちゃな。


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)