フレブル撮影会、無事に終了致しましたー!!


_DSC6889

ボダイジュカフェでの展示も今日から折り返し。土曜日と日曜日はイベントで、デジタルとトイカメラに分けてフレブルちゃんたちを撮影。

思っていたよりも撮影枚数があってデジタルは転送だけで時間が。フィルムも膨大な数に。
デジタルはまだ全部は見れていませんが、なかなかいい感じ。少し編集してから参加して頂いたみなさんにお渡しします。ちょっと時間はかかりそうですが、今週中には。

フィルムは現像に出してからですが、一週間ほどでお渡し出来るかなぁと。

いやー、にしてもみんな個性的で可愛かった。

本日、僕はカフェに在廊出来ないですが、火曜日からはまた頑張ります〜。メルヘンな展示を見に来て下さいね〜〜。

まだもう一回、土曜と日曜がありますが、イベントも終わりほっと一息。次の土曜よ日曜はゆっくり出来るかなー。


■ 大阪のBodaiju cafeにて「3人の絵日記」開催します。

「展示」の詳細

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)