カメラの革の張り替え


DSC_2370

LOMO LC-Aはコンパクト。見た目も可愛いのですが、購入当時の黒の革ってちょっと味気ない。ちょっとイメチェンもしてくなりますよね。

道具さえあれば、30分ほどで革の張り替えが出来ます。

トイラボさんのコラムにて、そんな「簡単張り替え法のご紹介」をしました。
LC-Aに限らず、どんなカメラでも方法はほぼ同じです。

LC-Aで気を付けるのは、ビスを外して、レンズカバーを外さないといけないことと、
それをはめ込む時くらいです。

トイカメラの教科書 第39回 「カメラ(LOMO LC-A)の革を張り替える」


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)