クリスマスのイメージ撮影


_DSC2881
今年のはじめからお世話になっているバッグファクトリー『artigiano』さんのイメージ撮影。今回はクリスマスの雰囲気でのご依頼。

ショッピングモールで撮影したけど、クリスマスの雰囲気が全くないのでかなり苦労してしまいました。むしろハロウィンの時期ですね。

病み上がりもあって、いつにも増してスロースターターだったけど、最終的にはクリスマス(マーケット)風に撮影が出来たのでホッとしてます。

_DSC2898

◆ 撮影のご依頼(家族撮影・イメージ撮影・店舗撮影など)
http://amaki15.photo/family.html

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)