光漏れ&クロスプロセス&多重露光


000705560029

もうね、ここまでやっちゃうとある意味博打撮影です(笑)。結果が想像出来ないです。だから面白いというのもありますが、7割くらいまではコントロール出来るようになりたいです。

クロスはほぼ想像に近い色になります。多重もかなりコントロール出来るようになりました。でも光漏れは失敗と成功を繰り返しています。

始めから着色されているなど、特殊効果のあるフィルムも販売されているので、まだまだ色々出来そうなことはありますね。

関係ないけど、明日の名古屋WSは天気良さそう安心。

 

関連するワークショップ
【大阪】13:00〜16:00

・10/ 9(月)  光漏れフィルムorレッドスケール制作
・10/14(土) 多重露光の基礎とコツ

詳細

 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)