【70’s SUMMER】というオリジナルリバーサルフィルム


000706040008

江戸東京たてもの園にて。お店の人的な視点で撮影(*写真クリックで拡大します)。

はじめて行った場所だけどかなり僕好みでした。一日じっくりゆっくりプライベートで行くのもいいなぁ。参加してくれた皆さんは分かるだろうけど、駅から講座場所のサイクリングロードは春になると桜が咲くそうです。小金井公園も桜の名所なので、またその時期に行きたいな。

000706040007

とにかくノスタルジー満載で、使用したフィルムとの相性も抜群でした。今回僕はHORIZONで撮影しましたが、LC−Aでも撮れば良かったです。
このフィルムはやっぱりみなさんお気に入りになりますね〜。

来週24日は同フィルムを使って名古屋にて開催です!
あと若干名募集しています。
http://amaki15.photo/nagoyaws01.html

_DSC2399

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)